アラサー女子が自分らしくQOL向上を目指すブログ

キラキラ女子に憧れるけどちょっと眩しい!そんなアラサー女子がコスパ良くQOL向上を目指すための記録💕

我が家にもクリスマスケーキがありました!

こんにちは🌞

今日はクリスマスですね🎅🎄我が家はクリスマスらしい予定は特にないですが、帰省用のお土産を買うためにちらっと銀座に出かけてみました💡

 

想像はしていたものの、やはりすごい人混み😲百貨店にブランド店、どこもかしこも大行列です。東京のクリスマスは初めてで、これぞ大都会な雰囲気を楽しませてもらいました🔔✨みんながお買い物する様子は活気があって楽しいですね☺️💕

 

さてさて、さきほどもちらっとお伝えしたように我が家は先週のアマン東京でのクリスマスアフタヌーンティーでクリスマスを終えていたのですが🎅🎄(笑)なんとなんと、昨日のクリスマスイブに夫がサプライズでケーキを買ってきてくれました🎂✨

f:id:ayamaruchan:20211225163046j:image

しかも一度食べてすっかりお気に入りになった、リッツのストロベリーショートケーキでした😍❤️これは何という偶然!!すごく嬉しかったです❤️

※リッツのストロベリーショートケーキが食べられる、リッツのカフェブログについてはこちらから↓

happytrip.hateblo.jp

今年の予約は既に終わっていますが、ストロベリーショートケーキは毎年、いろんなサイズで出ているようですのでご興味のある方はぜひ来年のケーキ候補にしてみてください✨(ちなみに夫は11月頭には予約を済ませていたみたいです💡張り切ってくれて嬉しい笑)

(公式サイトからお借りしました)

以前食べたときと全く変わらない美味しさに感激💗

甘くないクリーム×少し甘いスポンジ×みずみずしい苺の組み合わせが最高すぎて、食後に2人であっという間に完食してしまいました🍴🍓

↓ケーキ越しに昨日のMステがぼんやり😂😂笑

f:id:ayamaruchan:20211225163619j:image

横にも中にも苺がぎっしりで、普通に買えば苺が高い時期ですがこんなに食べられて幸せでした🤤❤️

本当にリッツのストロベリーショートケーキは、ストロベリーショートケーキ史上1番好きだな〜🤤💕

という報告でした(笑)

f:id:ayamaruchan:20211225164708j:image

フェイラーの抽選で見事当選して購入できた、フェイラー×ペコちゃんハンカチも一緒に📷💕

赤い物って自分でなかなか買わないですがやっぱり雰囲気も明るくなって可愛い😍❤️

可愛いと美味しいが詰まった1日でした🕊

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください✨