アラサー女子が自分らしくQOL向上を目指すブログ

キラキラ女子に憧れるけどちょっと眩しい!そんなアラサー女子がコスパ良くQOL向上を目指すための記録💕

アラサー女子が欲しいハイブランドバック候補4選

こんにちは🐤

3連休でしたね〜🌙初日は雨で気分も下がりましたが、後半は快晴でお出かけ日和でした☀️

私はというと初日は10時間近く寝てとてもすっきり、後半は遠出して美味しいものを食べてきました🤤一度も起きずに10時間ほど寝たのは久しぶりで、まだまだこんなに寝れるのか〜と我ながら驚きました(笑)そして遠出の内容は、また後日記事にしたいと思います✨

さて今日の記事は、私が節目の年齢に欲しいハイブランドバックを紹介しようと思います✌🏻

これまでハイブランドバックを買いたいと思い、店舗でいろいろ実物を見てきました👀どれも素敵ですが見ていくにつれて、欲しいものが大体固定化されてきたような👼今回は私がバックを選ぶ基準、

①商品のデザインが好みか

②現実的に考えられる値段の範囲内か

③実用性はどうか

を軸に欲しいものを選んでみました💡自己満ですが可愛いバックをぜひ紹介させてください💕

 

セリーヌ ラゲージナノ  ¥335,500

f:id:ayamaruchan:20210925134157j:image

アラサーにもなると、長く使えるバックにますます憧れが👜気軽に使う勇気はないかもしれませんが、1つあればいろんな場面で重宝しそうです☺️仕事にもプライベートにもいけそうなところも◎ショルダーにもできて、ショルダーも可愛いですがハンドバッグでの可愛さがとんでもないです(笑)

しかも私、かちっとした自立バックは意外と持っていないのですごく気になりなる!ラゲージは同世代で欲しいと言ってる友達も多いし、インスタでもよく見かけるので間違いないと思えるのもポイント高いです💡この色味可愛すぎ💕ただ他と比べるとお値段がワンランク上で踏ん切りがなかなか…💸

 

サンローラン カサンドラトップハンドル  ¥258,500

f:id:ayamaruchan:20210919174350j:image

元々は候補になかったものの、店頭で見て一目惚れしてしまったバックです👜試してみるとショルダーでデニムとカジュアルに合わせても、ハンドバッグでエレガントに合わせても良さそうでした🤍黒だとかしこまった印象、個人的には写真のような白系が好みです👼見た目の可愛いさ等言うことがないですが、唯一欠点を挙げるとしたらバックの開閉!

f:id:ayamaruchan:20210920122846j:image

「YSL」ロゴ部分で開閉するのですが、やってみるとこれがちょっと難しい。慣れたらなんてことないと思いますが、すぐに荷物を取り出したいときに不便そうなのが気になる…でも何より見た目が可愛いのでその不便さは上回る可能性大アリです🤔

 

ロエベ パズルバックミニ  ¥236,500

f:id:ayamaruchan:20210919174346j:image

ロエベは今までに持ったことのないブランドなだけに、実はかなり欲しいバック!定番のハンモックも可愛いですが、個人的に実物を見て使いやすさで選ぶならパズルシリーズがいいなと思いました🧩

パズルミニは一見小さいですが意外と収納力があり(iPhone12Pro Maxとミニ財布、ハンカチは入った!)なんといっても皮の手触りがすごく柔らかくて使うたびに癒されそうなバックです☺️皮にこだわっていると店員さんが言っていたのも納得。普段の格好を考えれば使用頻度もかなり高そうなので、実用性は1番高いかも。ショルダーにして使いたい💡独特のデザインもおしゃれですね✨

 

ロエベ ゲートデュアルバック ミニ  ¥178,200

f:id:ayamaruchan:20210920123051j:image

普段の持ち物から考えるとミニバックで足りそうだなと思うのでこれも候補の1つ✨実用性もですが、見た目の可愛さで所有欲が満たせそうです(笑)カジュアルな格好に絶対合うので登場シーンも多そうだなぁ🤤長く使うという目的に沿わせると外れてしまいそうな気もしますが、使用頻度を考えると十分活躍してくれそうなので検討中💡サンドカラーの絶妙な色味も可愛いです💕

 

と、具体的にはこの4つが気になっています!普段は結構即決するタイプですが、ハイブランドバックだけは今までにないくらいいろいろなお店を吟味中👀(高価な買い物なのでこれくらいのことはして、かなり考えて買いたい!)

アラサー女性たちがどんなバックをどんな風に使っているか研究しつつ、遠くないうちに入手できるように頑張りたいと思います☺️

※ブランドバック画像は各公式サイト画像をお借りし、価格も各公式サイトを参考にしています。