アラサー女子が自分らしくQOL向上を目指すブログ

キラキラ女子に憧れるけどちょっと眩しい!そんなアラサー女子がコスパ良くQOL向上を目指すための記録💕

ミルクティー好きによるおすすめミルクティー5選

こんにちは🐤

今日はここ最近の中で1番過ごしやすい気候に感じました🍁晴れていて空気も気持ち良く、冷房要らずでとても過ごしやすい♪

こんな季節になると、ちょっとずつホットドリンクが恋しくなってきます☕️甘いものを食べる代わりに、紅茶はできるだけストレートを飲むようにしていますが1番飲みたいのはやっぱり甘いミルクティー🫖寒くなってくると尚更で、冬はミルクティーを始めココア、その他ラテなどのストックでいっぱいに🎄お店で飲むよりは安いと言い聞かせて、ついたくさん買っちゃうんですよね☺️

そんなところで今日は、お家で気軽に飲める私のおすすめミルクティーを紹介したいと思います🐮

 

和光堂 牛乳屋さんのロイヤルミルクティー

f:id:ayamaruchan:20210916155920j:image

甘党なのでこのミルクティーの優しい甘さが大好きです💘甘党さんなら気にいるはず!お腹が空いてお菓子を我慢したいときにこれを飲めば大体解決します✌🏻(笑)ちなみにカフェインレスバージョンもあるみたいなので、カフェインが気になる方にも安心です。

 

meito ロイヤルミルクティー

f:id:ayamaruchan:20210916160238j:image

こちらもお気に入りのミルクティーです✨牛乳屋さんシリーズに比べるとミルク感、甘さ感は少ないように思いますが、その分紅茶感が強め(濃いめ)に感じられます🫖

 

ブレンディ 紅茶オレ

f:id:ayamaruchan:20210916161450j:image

紅茶感はちょっと薄い気がしますが、スティックタイプで気軽に飲めるので、家に1箱ストックがあるととても便利です💡紅茶感は弱めで、どちらかというとさらっと飲めるタイプかな。

 

ネスレ 香るまろやかミルクティー

f:id:ayamaruchan:20210916162844j:image

上のブレンディと同じく、飲みたいときにすぐ用意できるスティックタイプです。ちなみにスティックタイプであれば、個人的にはブレンディのミルクティーよりネスレの甘さが好みです💘

 

カフェラトリー 濃厚フロマージュミルクティー

f:id:ayamaruchan:20210916161937j:image

これまで紹介したものとはちょっと違う、フロマージュのミルクティーです🥛ミルクティークリームチーズ風味がふわっと香り、この組み合わせがとっても合います🤤濃厚なので、これはスイーツのお供というよりは単体で満足できる味!他のミルクティーに比べて少し割高なので、プチ贅沢をしたいときに飲みます✨このシリーズはパッケージも味も好みなものが多いです💘

 

そして、今日初めて飲んでみたミルクティーがこれでした🍑

f:id:ayamaruchan:20210916170126j:image

ロイヤルミルクティーピーチです🍑ミルクティーもピーチも大好きな私からしたら最高の組み合わせ✨

お湯を注ぐとふんわりピーチの甘い香りが広がって、それだけで癒しの時間に⏰飲みながらもふわっとピーチが香って幸せ〜な美味しさでした👼

ちなみに、他にロイヤルミルクティーあまおう🍓があるみたいでこれもすごく気になります👀

f:id:ayamaruchan:20210916165119j:image

今日のおやつ🍪ピーチミルクティーはもちろん、このお菓子もすごく美味しくてどうしようかと思った(笑)同じシリーズのストロベリー、抹茶と比べてもダントツに好みだなぁ〜👼

秋風を浴びながらの幸せティータイムでした🕊💕

※ピーチミルクティー以外の画像は公式サイトよりお借りしました。