アラサー女子が自分らしくQOL向上を目指すブログ

キラキラ女子に憧れるけどちょっと眩しい!そんなアラサー女子がコスパ良くQOL向上を目指すための記録💕

田中みな実さんも愛用の入浴剤♪

こんにちは🐤

突然ですが先週末、驚いたことがありました。この前のブログの記事に「私が今欲しいもの」をまとめていたのですが、なんと!!!

 (その記事はこちらです!)

happytrip.hateblo.jp

その中から、私が使ってみたいと言ってたアユーラの入浴剤を夫が買ってきてくれました✨こんなにすぐに手に入っていいのかな!?少し不安です(笑)

いつも使っているものを考えると決して安いお値段ではなかったので、もう少し悩んで検討しようかなと思っていたのですが…ありがたい🥺

夫はこうして私の欲しかったものを覚えていて、ときどきサプライズプレゼントをしてくれます。サプライズなのがまた嬉しい💕

そのおかげか、アラサーの今でも日々ワクワク感が積み重なっていて、素敵な経験ができているなと感じます💐ほんと、忙しい中でわがままな私をよくお世話してくれる夫には感謝です🙇‍♀️(笑)普段あまりこういうことは書かないですが、せっかくの機会だったので書いてみました👼

 

話を本題に戻して、田中みな実買いアユーラ入浴剤、結論から言うと最高でした🤤💕お値段に相応しい、それ以上に価値を感じて使用感・香り共に大満足の結果に✨

f:id:ayamaruchan:20210622103212j:image

ボトルの見た目からとても可愛くておしゃれです🌼

普段入浴剤は見えないように収納しているのですが、これは敢えて見えるように置きたいくらい!

f:id:ayamaruchan:20210622115732j:image

(画像は公式ホームページからお借りしています)

植物成分たっぷりでお肌に優しい感じが伝わってきます。お風呂で森林浴気分を味わえるなど、とにかくリラックスできることを考えて作られている入浴剤✨入浴剤の液体は2層になっているので、使用前によく振ります。

f:id:ayamaruchan:20210622103451j:image

振ると混ざるので、この状態でお湯に入れます✌🏻

f:id:ayamaruchan:20210622103630j:image

1本でおよそ12回分、1回あたり200円弱の計算です。計量のキャップはついていないので横の目盛りを参考に1回分を出します。

f:id:ayamaruchan:20210622103852j:image

ボトルの口が細いので、一度にドバッと出ることはなかったです。はかりやすいし、キャップがないのも使いやすくて良いです💡

f:id:ayamaruchan:20210622104108j:image

説明書きの通り、お湯は乳白色でした。私は自分の髪の毛がお湯に浮いてないか気になるタイプで(笑)入浴剤は基本透明タイプのものを使うようにしています!なので敢えて言うとすれば、お湯の色が個人的に唯一のマイナスポイントかなと思いましたが、それ以外は飛び抜けて良さしか感じなかったです✌🏻✨

アユーラ入浴剤の推しポイント🌿

🍀お湯にとろみがあって柔らかい。肌が保湿されているのが実感できる。

🍀とにかく香りが良い。エステに行っているかのような、上品で優しいアロマの香り。

🍀お風呂上がりもお肌のしっとりが継続している。お肌が柔らかい!

🍀お風呂上がり、体を拭いたあともほんのり良い香りが残る。

 

入浴剤にこれだけ実感できる効果があったので、リピートしない理由が見つかりません🙅‍♀️とにかく癒されるのでお風呂好きの方には絶対試してもらいたい✨

QOL上がりすぎました🤪(笑)

本当は毎日使いたいくらいですが日常使いするには贅沢だし、ご褒美としての特別感も残しておきたいので週末や特別な日の前日に使いたいなと思います👼💕

田中みな実買い」なんて言葉が生まれるほど影響力のある方が紹介するものは本当に参考になるし、使ってみたくなるものばかりで凄い💓女子力も高まった気がする🤤

気になった方はぜひ使ってみてください✨ご覧いただきありがとうございました!