アラサー女子が自分らしくQOL向上を目指すブログ

キラキラ女子に憧れるけどちょっと眩しい!そんなアラサー女子がコスパ良くQOL向上を目指すための記録💕

銀座手土産★数量限定のシュークリーム

こんにちは🐤

先日、夫がお花を買ってきてくれました🌻💕いつか家にお花を飾りたいなぁ〜とずっと思っていたのですごく嬉しかったです👼

f:id:ayamaruchan:20210812215048j:imagef:id:ayamaruchan:20210812214821j:image

可愛らしい花瓶もセットで買ってきてくれたのですが、このサイズ感ならこれからもお花続けられそうで嬉しい💐こういうの待ってた〜!(笑)さらに気がきくことに、こんなものまで一緒に買ってきてくれました😳

f:id:ayamaruchan:20210814125645j:imagef:id:ayamaruchan:20210814125653j:image

水に混ぜるだけで水を清潔に保ち、お花を長持ちさせることができる鮮度保持剤というそうです。こんな便利なものがあるなんて知らなかった💡毎日水替えをして、少しでも長く眺められるようにしたいと思います。部屋にお花があって、それが少し目に入るだけで気持ちが明るくなるのは嬉しい💐今年夏らしいことは特にしていなかったですが、ひまわりで夏を感じられてよかった〜♪

 

さて本題で、今日紹介したいスイーツはハイアットセントリック銀座の絶品「銀座のシュークリーム」✨こんなに美味しいシュークリームは食べたことないと思うほど美味しかったです🤤💕一般的にシュークリームはケーキより少し下のポジション?くらいに思っていた自分が恥ずかしい、、

このシュークリームにはクッキー生地にひまわりの種が混ぜ込まれていて、偶然にもこの日はひまわり尽くし🌻明るいひまわりのイメージに元気を貰えた1日でした。

銀座のシュークリーム

f:id:ayamaruchan:20210813162844j:image

【購入可能場所】

ハイアットセントリック銀座 東京 3階

NAMIKI667 Bar & Lounge 東京都中央区銀座 6-6-7

 

銀座の地名を商品名にしたインパクトのあるシュークリームは1日20個限定販売🌼夫は電話で予約して受け取りに行ったらしく、電話予約もできるみたい。お値段は1個税込み410円です。一般的なシュークリームを考えると少しお高めかな?でも高いと思うか安いと思うかは味次第✌🏻食べるのが楽しみです🤤シュークリームはおしゃれなワックスペーパーに包まれていました✨

f:id:ayamaruchan:20210813170528j:image

手のひらサイズのシュークリームです。表面のクッキー生地がカリカリで美味しそう。ここにひまわりの種が混ぜ込まれているなんて🤔どんな味になるんだろう〜楽しみです💕

f:id:ayamaruchan:20210813171350j:image

我ながら上手にカットできました。この断面😭💕バニラビーンズの入ったクリームがたっぷり。さらっと流れるようなクリームではないので、カットしたほうが逆に食べやすかった気がします💡まずクリームを食べると、まるでクレームブリュレを食べていると錯覚するほどの濃厚さ🤤とにかくクリームが美味しすぎてびっくり!!クッキー生地はひまわりの種が入っているということでほんのり香ばしく、良いアクセントになっていました。味はナッツのような感じです。

消費期限は当日中なので、その日に食べてもらう手土産としてはぴったり★おしゃれなラッピング、数量限定というレアさも受け取る側に喜んでもらえそうです🤤🎁

シュークリームにしては少しお高めと書きましたが、この値段なら頻繁に食べたいと思える価値が十分あると思いました。本当に美味しかった💕

クリームは受け取る直前に詰めて、できるだけ添加物を控えて作られたこだわりのシュークリーム✨

気になる方はぜひチェックしてみてください♪




バラ型ソープフラワー ハートフラワー形状ギフトボックス 誕生日 記念日 先生の日 母の日 バレンタインデー 昇進 転居など最適としてのプレゼント…