アラサー女子が自分らしくQOL向上を目指すブログ

キラキラ女子に憧れるけどちょっと眩しい!そんなアラサー女子がコスパ良くQOL向上を目指すための記録💕

ANAクラウンプラザホテル広島の朝食をご紹介

ANAクラウンプラザホテル広島の和朝食のご紹介です。

朝食のみの紹介にはなりますが、お役立てできればいいなと思います。

 

会場は、ホテル内5階にある「日本料理 雲海」でした。

ちなみに、洋食を選択した場合は1階の「フリュティエ」という会場での朝食になります。

「雲海」でランチをした記事を先日もアップしていますが、朝食利用で訪れるのは初めてでした✨

私はとにかくANAクラウンの雲海が大好きなので、またここに来てご飯が食べられることが嬉しい💓

 

朝食のメニューはこちら。

f:id:ayamaruchan:20201018205914j:plain

焼き魚は、サケ、サバ、サワラの3種類から選ぶことができたので私はサワラを選びました。あらかじめセットになっている朝食ですが、魚の種類を好みで選ぶことができるのはいいですよね😊

そして和朝食でフルーツが添えられているのも個人的にはかなり嬉しいポイントでした。締めのフルーツがあるだけで満足度がさらに上がります!(笑)

ちなみにご飯とお味噌汁はおかわり自由でした。

相変わらず味つけ等全てが美味しくて完食🍚大満足でした💓

f:id:ayamaruchan:20201018211256j:plain

食後のコーヒー、紅茶もいただきながらほっと一息です☕

いつ来てもこの雰囲気には癒されます🍃

 

きちんと朝食をとると、その後の1日も充実したものになってとても気分がいいです!次はどこの朝食を食べようかな・・😋💓

 

【2020年10月上旬に利用】