アラサー女子が自分らしくQOL向上を目指すブログ

キラキラ女子に憧れるけどちょっと眩しい!そんなアラサー女子がコスパ良くQOL向上を目指すための記録💕

ようやく最終回!ハワイおすすめグルメ10選〜その3〜

こんにちは🌞

時間が空いてしまいましたが、ハワイおすすめグルメ紹介、いよいよ最終回!

ハワイで人気のグルメを中心にピックアップしていますので、よかったら参考にしてみてください💓

 

■サムズキッチン

f:id:ayamaruchan:20200505211136j:plain

アップでも見てもらいたいので、こちらも💓

f:id:ayamaruchan:20200505211355j:plain

ハワイ名物ガーリックシュリンプがとっても美味しいお店です🦐

ぷりぷりの大きな海老がたくさん入っていて、程良いガーリックの味付けが最高!

ここの味が好きすぎて、2年連続で足を伸ばしてしまうほど✨

ここでガーリックシュリンプだけを食べて、他のものも食べるために胃袋を残しておくのが私流👍(笑)

ワイキキ中心部、免税店「Tギャラリア」すぐそばですので、立地も抜群です⭐

 

■bills

f:id:ayamaruchan:20200505211337j:plain

f:id:ayamaruchan:20200505211323j:plain

日本にも店舗がありますが、わたしはハワイで初めて行きました。

早い時間でも店内はほぼ満席、日本人観光客の方もたくさんいらっしゃいました。

パンケーキとスクランブルエッグのプレートを注文してシェア🥞

パンケーキは見た目通りふわふわ食感で美味しい~💓

スクランブルエッグプレートの塩気を挟みながらで、飽きることなく完食🍴

ボリューム満点で朝からしっかりエネルギーチャージできました👍

 

■ルースズ・クリス・ステーキハウス

f:id:ayamaruchan:20200505183933j:plain

ハワイにきたら、どこかでステーキを食べたい!と思っていたところ、ワイキキにあってアクセス良し、口コミもよかったので日本から予約をしていきました。

(※はじめに言っておくと、ディナーで照明も暗めだったため写真では美味しさが伝わりにくいかもしれないですが、味は最高でした💓)

シーザーサラダ、ポテトグラタンそしてお肉🍖たしかTボーンステーキを注文しました。

熱々の取り皿に切ったお肉を乗せていただきます🍴

とってもジューシーで柔らかいお肉、何もつけずに食べても美味しくて焼き加減も最高でした。

この大きさも、2人で食べるとあっという間!これを書きながら、また食べたくなってきました🍖美味しかったなぁ~

 

■テディーズビガーバーガー

f:id:ayamaruchan:20200505211309j:plain

ワイキキビーチ添いから少し外れた、ホノルル動物園の向いにあるハンバーガーショップ🍔ここもリピートしているお気に入りのお店です。

使われているお肉が大きくて肉汁もすごいので、いかにもお肉食べてる!という感覚になります⭐ボリューミーなので満足感も。

そして甘めなソースがよく合ってて美味しいです💓

これにポテトをプラスして、ホテルに持ち帰ってゆっくり食べるのが好き!

 

■パンダエクスプレス

f:id:ayamaruchan:20200505211107j:plain

フードコートでリーズナブルにがっつり食べたいときにおすすめしたいお店⭐

アメリカ生まれの中華料理店だそうで、ハワイにくると1度は食べたくなる味!

ショッピングセンターのフードコートにあるイメージなので、お買い物途中のランチにも◎です💓

麺、ライスなどのメインから1つ、あとは好みのおかずをオーダーするスタイルです🍚

毎回蓋が閉まりきらないほどたくさん入れてくれるのですごいボリュームに!(笑)

軽く食べるなら1つをシェアでも十分かな?と思います。

ブロッコリービーフがお気に入りです💓

 

以上おすすめグルメ10選のご紹介でした🍴

どちらもたくさんの口コミ件数を獲得しているだけあって、美味しいものが食べられました✨

また食べたい味ばかりですが、新たに行ってみたいお店もたくさんあるのでまた訪れたいな🌴

 

おすすめグルメ番外編🍓

f:id:ayamaruchan:20200505211350j:plain

食後のデザートに食べたハーゲンダッツ🍨

コーンは何種類かの中から選べたので、1番可愛かったこちらをチョイス!

アイスは安定の美味しさでしたが、コーンが思ったよりイマイチだったのはここだけの話です(笑)

f:id:ayamaruchan:20200505183849j:plain

有名なアイランドビンテージコーヒーのアサイーボウル

果物どっさり、さっぱりしたアサイーが熱いハワイにぴったりでした!

テイクアウトもおすすめです⭐