アラサー女子が自分らしくQOL向上を目指すブログ

キラキラ女子に憧れるけどちょっと眩しい!そんなアラサー女子がコスパ良くQOL向上を目指すための記録💕

ホテルで朝食!ハワイおすすめグルメ10選〜その2〜

今日はハワイおすすめグルメ〜その2〜編です🍴

 

前回は車で行けるお店を3ヶ所紹介しましたが、今回はホテルに併設されているレストランのモーニングをピックアップ🍴✨

どちらのホテルもワイキキから近く、アクセスも便利ですよ〜👍

素敵な場所で、朝ご飯をゆっくり食べる非日常感が旅行ならではの贅沢💕

それを思い出しながら書いてみました!少しでも参考になれば幸いです。

(※1、2年前の写真とともに紹介します、現状と異なっている可能性もありますので、ご了承ください。)

 

■DECK

f:id:ayamaruchan:20200505184222j:plain

クイーンカピオラニホテルの3階にあり、ダイアモンドヘッドを眺めながら食事ができるという最高なロケーションのレストランです。

店内、外にもたくさんテーブルがありましたが、お天気がよかったので迷わずテラス席を選びました!

オープンしてすぐに入店したため、席は自由に選ぶ余裕がありました。

f:id:ayamaruchan:20200505184229j:plain

遮るものがなく、目の前には大迫力のダイヤモンドヘッドが見えます。

ダイヤモンドヘッドに朝日がかかり始めている光景がとっても素敵でした・・✨

朝食を待つ間、動画を撮ったり写真を撮ったりと、忙しくしていました📷(笑)

こんな風に間近でダイヤモンドヘッドを見たの、実は初めてかもしれません⭐️

 

そして朝食はこちら!

f:id:ayamaruchan:20200505184233j:plain

何種類かの中から、このようなプレートを選ぶことができます。
これにフレッシュジュースがつきました🍊

わたしは左の、たしか「ダイヤモンドヘッドブレックファースト」だったかな?

観光客らしいものを選びました🍴(笑)

 

旦那さんはこのアメリカらしいソーセージが大好きみたい!たしかに味もしっかり、食べ応えもありました👍

ボリュームもあったので大満足でした💕外で食べるご飯は何倍も美味しいです✨

 

■surf lanai

f:id:ayamaruchan:20200505183731j:plain

サーフラナイは、ロイヤルハワイアンに宿泊した際に朝食で利用しました🌺(もちろん宿泊しなくとも、利用できます。)

f:id:ayamaruchan:20200505211212j:plain

ちなみにこの写真左手すぐに、サーフラナイがあります✨ここから見えるピンクのパラソルたちも本当に可愛い💕

 

店内はこちら。

f:id:ayamaruchan:20200505183725j:plain

f:id:ayamaruchan:20200505183537j:plain

店内はテーブル席と、それにビュッフェ形式の野菜や果物などがありました🥭

席は、運良くテラス席を案内していただきラッキー💕

個人的にはこういう場合、テラス席を選ぶタイプですが日差しが気になる方、あとはハトが苦手な方は気をつけたほうがいいかもしれません・・☝️

(テーブルや地面の食べこぼしを狙ってか、かなり近い距離までハトがきました🐦)

f:id:ayamaruchan:20200505183545j:plain

まだ目の前のピンクパラソルを借りている方もほとんどいなかったので、海までよく見えました✨このロケーションだけで、来てよかったと思えます👍💕

 

こちらの朝食ではビュッフェに加え、パンケーキやエッグベネディクトなどのメイン料理の中から1品を選びました🍴

わたしはもちろん?ピンクパンケーキにしました💕

f:id:ayamaruchan:20200505183842j:plain

できたてをいただけるので、生地はふんわりしたまま✨

生クリームと一緒にぺろりと完食しました🥞

旦那さんのエッグベネディクトも美味しそう🍴

f:id:ayamaruchan:20200505211332j:plain

ハワイのご飯は大体どのお店でも、苦しくなるくらいのボリュームがあるイメージですが(笑)こちらのメインは比較的食べやすいサイズだったと思います。

足りない場合はブッフェで調整できるのも◎です👍

 ピンクに囲まれた優雅な朝食で、とても幸せな気持ちになりました〜💕

 

ちなみにわたしが訪れた際は、お土産用としてピンクパンケーキMIXがホテル内で販売されていました。今もあるかな?気になる方はぜひチェックしてみてください✨

充実した1日の始まりに、素敵な場所で美味しい朝食を💕

次回もグルメ紹介、続きます👉